ORDER
メールや電話でのご注文は可能ですか?
誠に恐れ入りますが、メールやお電話でのご注文はお受けいたしておりません。
注文した商品がセールになって、購入時より安くなっていました。割引はできますか?
お支払金額につきましては、ご注文時にご確認いただいた金額となり、注文確定後の割引対応は一切お受けしておりません。
セール期間外のご注文についても、すべてのお客様に公平に対応させていただいております。恐れ入りますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
また、当店の新作公開や最新情報は、LINE友だち登録にていち早くお届けしておりますので、ぜひご登録ください。
別々に注文したものは同梱できますか?
システムの都合上、同日注文でも同梱が出来かねますのでご了承ください。
プレゼント用ラッピングはできますか?
申し訳ございませんが、現在のところお承り出来ません。何卒ご了承ください。
なぜ実際の決済金額が表示された金額と異なるのですか?
当サイトでは、グローバル決済サービスのEximbayを使用しております。
決済時にKRW(韓国ウォン)またはUSD(米ドル)でのお支払いが可能ですが、選択された通貨に応じて為替手数料が適用されます。
そのため、表示された金額と実際の決済金額に差異が生じる場合がございます。
お客様のご利用の通貨や為替レートによって、最終的な金額が異なることを予めご了承ください。
SHIPPING
注文したらいつ発送されますか?
すべて韓国からの直送となるため、ご注文の確定後またはご入金の確認後から3営業日以内に商品を発送致します。
韓国からの直送となりますため、お届けまで時期は発送後およそ5~7営業日となります。
ご注文の混雑状況などにより、多少前後する場合がございます。
あくまで目安となっておりますのでご了承くださいませ。
メール便での対応はございますか?
宅配便での配送となっております。
お届け先の変更は可能ですか?
カスタマーサポートまでご連絡ください。
※発送のタイミングや状況によっては、お届け先を変更できない場合があります。
※弊社から佐川急便に直接転送を依頼しますのでお時間いただく可能性がございますこと、ご了承いただけますと幸いです。
※弊社を通さずお客様ご自身で転送された場合は、費用はお客様ご自身で負担となります。
海外への発送はできますか?
申し訳ございません。海外発送はおこなっておりません。
予約商品と通常商品を同時に購入した場合の発送はどうなりますか?
予約商品単位で一括発送になります。
CANCEL
注文キャンセルは可能ですか?
お客様のご都合によるキャンセルはお受けできません。
商品到着後の返品・交換したい場合どうすればいいですか?
大変お手数ですが、商品到着後「7営業日」以内に不良個所のお写真を添付の上、「matinkimcs-japan@matinkim.com」までご連絡お願い致します。
※事前にご連絡のないものについては対応致しかねる場合がございます。
※お客様のご都合による返品・交換はお断りしております。
他店または他オンラインショップ及び韓国で購入した商品の返品はできますか?
恐れ入りますが、購入先へのお問い合わせをお願いします。