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配送料金、税金、割引は、お支払い時に計算されます。

ご利用ガイド

発送時期について

すべて韓国からの直送となるため、ご注文の確定後またはご入金の確認後から3営業日以内に商品を発送致します。
韓国からの直送となりますため、お届けまで時期は発送後およそ5~7営業日となります。

ご注文の混雑状況などにより、多少前後する場合がございます。
あくまで目安となっておりますのでご了承くださいませ。

ご注文方法と配送の流れ

《ご注文に関するメールの流れ》

①Matin Kimメールアドレスより自動配信により当店からの注文確定メール(自動配信メール)が届きます。
メールが届き次第、ご注文いただきました内容をご確認下さいませ。
また、こちらのメールはお取引終了まで削除等されませんよう、お願い致します。

【ご注意】こちらのメールが届かない場合

  • 何らかのエラー等により、ご注文が正常に完了していない可能性がございます
  • ご登録いただきましたメールアドレスが間違っている可能性がございます。

②ご注文をいただきました翌営業日に、当店より件名に
「ご注文内容の確認 注文番号:#0000」と記載されたメールをお送り致します。
こちらで再度ご注文内容にお間違いが無いか、ご確認をお願い致します。

③ご注文いただきました商品の出荷が完了致しますと、メールにて出荷のご連絡を差し上げます。

送料について

【送料】全国一律700円(税込)
日本国内-佐川急便でのお届け

商品到着前の注文キャンセルや変更について

お客様のご都合による注文キャンセル・変更はお断りしております。

お届け先の変更について

カスタマーサポートまでご連絡ください。

※発送のタイミングや状況によっては、お届け先を変更できない場合があります。
※弊社から佐川急便に直接転送を依頼しますのでお時間いただく可能性がございますこと、ご了承いただけますと幸いです。
※弊社を通さずお客様ご自身で転送された場合は、費用はお客様ご自身で負担となります。

商品到着後の返品・交換について

《お客様都合による返品及び交換の場合》
お客様のご都合による返品・交換はお断りしております。
ご了承くださいませ。

《交換・返品をお受けできる場合》

  • 商品の到着から「7営業日」以内の商品
  • 不良品または破損した状態で届いた商品
  • 着用、洗濯、加工・補正をしておらず、タグが付いた状態の新品の商品
  • 注文した商品と異なる商品が届いた場合(未開封の商品の状態で届いた場合、商品到着後7営業日以内受付可能)

《交換・返品をお受けできない場合》

以下のような商品については返品、交換を受け付けておりません。

  • 商品の到着から「7営業日」以上経過した商品
  • 返品のお手続きをせず返送された商品
  • 一度ご使用になられた商品 (※タグを外した場合も使用とみなします。)
  • お客様の責任により紛失または損傷した場合
  • 試着等により、汚れ、しわ、ニオイ(香水、洗剤などの香り)などが付着している商品
  • 時間の経過により再販が困難な程度で商品の価値が低下した場合
  • 個別受注生産商品の場合
  • 他店または他オンラインショップ及び韓国で購入した商品

※恐れ入りますが、購入先へのお問い合わせをお願いします。
※期間内にご連絡いただけない場合は受付できない事がございますのでご注意ください。
※交換をご希望の場合、在庫がない商品につきましては代金を返金とさせていただきます。 (クレジットカード支払の場合は請求の取り消しとなります。)

《初期不良に該当しない項目》

  • タタミジワ
  • 多少の糸が出ている(縫製時の切り残し程度)
  • 素材の特性上、生産過程で発生する特有の染料の匂い

《返品方法》

商品には万全を期しておりますが、万が一不良個所があった場合は送料を弊社負担にて返品または交換させていただきます。
大変お手数ですが、商品到着後「7営業日」以内に不良個所のお写真を添付の上、「matinkimcs-japan@matinkim.com」までご連絡お願い致します。

【重要】商品ご返送前にご確認ください。
返送商品と一緒にお送りいただけますようお願い致します。
返品依頼書

※事前にご連絡のないものについては対応致しかねる場合がございます。
※写真はなるべく2~3枚を近くで鮮明に撮って頂けますようお願いします。
※お客様事情による長期不在・住所不備・引っ越しなどの理由でお届けができず返送された場合着払いにて再発送致します。
※返品をご希望で、クーポンご利用の注文であった場合、クーポンの再発行は出来かねますのでご了承ください。
※期間内にご連絡いただけない場合は受付できない事がございますのでご注意ください。
※交換をご希望の場合、在庫がない商品につきましては代金を返金とさせていただきます。

返金について

《クレジットカード》

クレジットカード決済をご利用のお客様はカード請求の取り消し処理をさせていただきます。また、クレジットカード決済の場合は口座情報は不要です。

《オンライン決済》

ご登録いただいているクレジットカード会社への返金となります。

※商品の交換をご希望の場合で、万が一在庫がない場合は代金を返金とさせていただきますので、ご了承ください。
※返品をご希望で、クーポンご利用の注文であった場合、クーポンの再発行は出来かねますのでご了承ください。
※期間内にご連絡いただけない場合は受付できない事がございますのでご注意ください。
※交換をご希望の場合、在庫がない商品につきましては代金を返金とさせていただきます。

商品の品切れによるキャンセルについて

《ご注文商品が全て品切れの場合》

  • ①お客様へ品切れ商品のご連絡(一度、保留となります)
  • ②3営業日以内に、キャンセルご了承のご返信をお願い致します。3営業日以内にご返信がない場合ご注文はキャンセルさせていただきます。
  • ③ご返金が必要な場合は、すぐに返金対応を致します。

■ クレジット利用の場合
キャンセル時に取消いたしますので請求はありません。

《ご注文商品の一部が品切れの場合》

  • ①お客様へ品切れ商品のご連絡(一度、保留となります)
  • ②3営業日以内に、発送可否のご返信をお願い致します。
  • ③ご返金が必要な場合は、すぐに返金対応を致します。

■品切れ商品以外の商品の発送をご希望の場合
品切れ商品のみキャンセルし、その他の商品を発送いたします。

■ご注文全てのキャンセルをご希望の場合
ご注文を全てキャンセルいたします。

保管期間について

《住所不備があった際の保管期間》

住所不備があった場合については、ご注文の翌営業日にこちらからご連絡を差し上げますので、1週間以内に返信をしていただく形で正しい住所をお送りください。
ご連絡が1週間以内にいだたけない場合につきましては、誠に勝手ながらキャンセルとさせていただきます。

《長期不在等で受け取りができない際の保留期間》

佐川急便にて、14日間までは保管可能となります。
14日間を過ぎますと、誠に勝手ながらキャンセルとさせていただきますので予めご了承ください。

海外転送に関する重要なお知らせ

当店では、関税法に基づき、適切な輸入申告が必要です。万が一、輸入者情報が不備である場合や、関税法違反が発生した場合、輸入申告の進行が停止されることがあります。
また、その際、商品の韓国への返送は一切不可能となり、商品は税関で自動的に廃棄処理される場合がございます。

さらに、日本国内に居住する輸入者の氏名・住所・連絡先が提供されない場合、輸入は行えません。
正確な情報の提供をお願い申し上げます。

当店では、これらの事象により発生するいかなる損失や損害についても、一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。
廃棄処理が行われた場合、返金は一切できませんので、併せてご注意ください。

追加費用について
廃棄申請料:1,300 JPY
廃棄費用:90 JPY/KG

お支払いについて

■ 取り扱いカード
取り扱いカード会社は以下のとおりです。
また、お支払い方法は一括払いのみとなります。

カード会社 支払方法
VISA 一括払いのみ
MASTER 一括払いのみ
AMEX 一括払いのみ
JCB 一括払いのみ

《備考》

■ クレジットカード情報は、shopifyにより証明されている暗号化技術を用いて安全に送信されます。
※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます

■ 領収書につきましてはクレジットカードの明細書、領収書をご利用ください。

《オンライン決済》

■ PayPal
■ UnionPay

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